セジマ薬局 やさしい薬局イメージ1 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ2 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ3 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ4 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ5

福岡・小郡のやさしい調剤薬局

%e3%82%b7%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%83%b3
年末になり、急に寒くなりましたね。
インフルエンザや嘔吐下痢も蔓延しているようです。
しっかり手洗いしたあとは、手指の消毒も忘れずに。
せっかくの年末年始、みなさまお元気にお過ごし下さい。

やさしい薬局は1部店舗をのぞき、12月29日まで営業いたします。
セジマ調剤薬局薬院店 12月29日13時まで
セジマ調剤薬局南天神    12月29日13時半まで
セジマ調剤薬局天神  12月28日18時半まで

調剤薬局ウエル  12月29日18時まで
※「天神」のみ28日までの開局となっております。
29日にご利用の患者様はご足労をおかけしますが、福岡三越横の「南天神」までお越し下さい。
年始は全店舗、1月4日からとなっております。

お休みの間、体調の変化や、ご不安なことなどがありましたら、
各店緊急連絡先までご連絡くださいませ。

 

img_0102-2福岡県小郡市にあります、調剤薬局ウエルの薬剤師・勢島 英と申します。

西鉄電車の急行も停まる小郡駅から徒歩8分のところに、調剤薬局ウエルはあります。

小郡市民の方々は、薬局で初対面の患者さん同士で仲良くなったり、道がわからなくて困っている人がいれば一緒に行ってあげたり、人柄が温かい方が多い印象です。

また、独居のご高齢の方も多く、地域で助け合いながら暮らしていらっしゃいます。

私たち“やさしい薬局”と致しましても、そんな小郡市民の皆様に負けないよう、患者さんが安心できるような温かい薬局を目指しています。小郡の冬は寒さがきびしいですが、病院や薬局で、ホッとできるのも重要ですね。


セジマ薬局 ページの先頭に戻る