セジマ薬局 やさしい薬局イメージ1 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ2 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ3 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ4 セジマ薬局 やさしい薬局イメージ5

福岡・小郡のやさしい調剤薬局

平素はセジマ調剤薬局南天神をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
永らく皆様のご支持をいただきながら営業して参りましたが、
誠に勝手ながら、平成31年4月26日をもちまして閉局させて頂くこととなりました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、セジマ調剤薬局南天神は閉局いたしますが、やさしい薬局グループの近隣の薬局としまして、
セジマ調剤薬局薬院、セジマ調剤薬局天神、やさしい薬局長尾店は
これまで以上に患者様へのサービスを充実させて営業を続けて参りますので、
引き続きやさしい薬局グループをご利用いただければ幸いです。
これまで三和ビルの時代より37年間ご愛顧いただいた患者様には、心より御礼申し上げます。
今後とも、やさしい薬局グループをよろしくお願いいたします。

先日の日曜日に、福岡のマリノアシティでフラダンスのイベントがありました。

姪っ子たちが参加するようでしたので、みんなで観に行きました。

 

かわいい双子ちゃんのフラダンス!

 

つい姪っ子たちに目が行きましたが、他の子たちもとても上手でしたね☆

 

大人のフラダンスも良かったです。

 

皆、素敵な笑顔でした!

 

フラダンスって、皆笑顔で踊るんですよね。よくこんなに笑顔ができるなぁといつも感心するのですが、ダンスを見ていると、不思議と自分も笑顔になるんです。

 

そして、ちょっと幸せな気持ちになるんです。

 

笑顔ってうつるんだな。

 

姪っ子たちは緊張して笑顔が少しひきつっていましたが(笑)、

これからもフラダンスを続けて、素敵な笑顔で皆を幸せな気持ちにして欲しいなと思いました☆

 

勢島 英

 

 

やさしい薬局のゴールデンウィーク営業時間のご案内をさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

セジマ調剤薬局薬院
4/28.29 お休み
4/30  9:00~17:00
5/1   お休み
5/2   9:00~18:00
5/3~5/6 お休み

 

セジマ調剤薬局天神
4/28.29 お休み
4/30.5/1 9:30~18:30
5/2~5/6 お休み

 

やさしい薬局長尾店
4/28~5/5 お休み
5/6  9:00~18:00

 

調剤薬局ウエル
4/28~5/1 お休み
5/2    8:30~18:00
5/3~5/6 お休み

 

今年は長期のお休みとなります。
期間中、体調の変化やご不安なことなどがありましたら、
各店緊急連絡先までご連絡くださいませ。

セジマ薬局 ページの先頭に戻る